代表プロフィール
■主な研修実績
マナー研修・電話応対研修・CS向上研修・新入社員研修・インストラクター養成研修・
マネジメント研修・管理職研修・クレーム応対研修・コミュニケーション向上研修
営業力向上研修・コンサルティングセールス研修・販売強化研修・リーダー研修・SV研修
モニタリングコーチング研修・問題解決・アサーション・モチベーション向上研修・就職支援
■主な出向先
大手保険会社・大手損害保険会社・証券会社・運輸会社・情報通信会社・OA機器サービス会社
不動産会社・コールセンター・官公庁・電力会社・ガス会社・介護施設・大学・専門学校 等
■コンサルティング領域
・CS向上施策・コールセンター構築・アミューズメント業界・サービス品質向上施策
■主な執筆
・商工会議所向け:CS向上、コンサルティングセールスのポイント
・アミューズメント業界向け CS向上・クレーム応対
・某大手保険会社 新入社員向けマニュアル本監修
■その他
・CS・、接客サービスマニュアルDVD 監修
・企業内CSコンテスト 問題作成 審査員
・NTTユーザー協会 「もしもし検定」指導者
・NTTユーザー協会 「電話応対コンテスト」審査員
・JADP メンタル心理カウンセラー
・ホスピタリティ推進協会 ホスピタリティ コーディネーター
〒165-0026
東京都中野区新井2-6-3
TEL/FAX 03-6823-2821
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