ィジョ
オリエンテーション 1・SVの役割 ミッションと役割の再認識 指導の目的と到達目標 品質見極めの重要性 |
4・コーチング コーチングとティーチングの違い コーチングの流れ コーチングに必要なスキル |
2・モニタリングスキルの習得 品質の高い応対の要件 基本応対力を評価する コミュニケーション力を評価する |
5・モニタリングコーチングのプロセス習得 指導サイクル プロセスの習得 |
3・評価項目の理解、耳合わせ 評価項目の点数づけ 共有・検証 |
6・ロールプレイング 7・まとめ |
A.大阪会場は8月25日、東京会場は9月2日までに、お申込みください。
A.まずは、御社に伺い状況をヒアリングした後、御社の予算に合わせて研修内容をご提案します。
A.御社の業務内容に合わせてコンサルティング致します。ご要望に沿えるよう相談しながら決定していきます。
〒165-0026
東京都中野区新井2-6-3
TEL/FAX 03-6823-2821
Mail avision@alvision.co.jp